2021年4月アフィリエイト実績報告

ブロガー成長記録

こんばんは、たみごんです。

先月のアフィリエイト報告は100万越えて大喜びしていたのですが…

なんとアカウントBANされて大変な事になっていました。

リスクを軽減する方法はあったのですが、アフィリエイトの調子が良かったので正直やるのを忘れていました。私の落ち度ですね。

BANされる前に25万ほど稼いで、BANされてからは2週間ほど無気力状態でした。

なので新アカウント作って10日間ほどで実質稼いだ金額は4万円ほどになります。

そこでふと思いました。

今のアカウントは言わば初期アカウント。これでまた大きな収益をあげることが出来れば再現性を証明出来るんじゃないか?と。

ちゃんとやり方さえわかっていれば、誰でもそれなりの収益をあげることが出来るんじゃないかと思っています。

来月の報告を楽しみにしていてくださいね!

で今を変えたい!・何かを変えてみたい!・アフィリエイトをやってみたい!そんな方がいましたら連絡・質問でも構いません。LINE友達追加よりご連絡お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@955kfiyv

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line-2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました