2020年8月アフィリエイト実績報告

ブロガー成長記録

こんにちは!たみごんです。

アフィリエイトを初めて初めての成果が出ました🎉✨😆✨🎊

8月10から実際に取り組み、およそ三週間での成果ですが…

他にもasp使ってます

14,296円でした‼️

少ないと思いますか?

でも実は、アフィリエイトをやっている人の95%は月に5000円稼げていないんです。

それを一月で越えたのは、しっかり向き合って頑張った成果だと自分を誉めてあげたい(笑)

とは言っても自分だけの力でこうなってるわけじゃないんです。

8月から入ったアフィリエイトグループ『Rev』っていうのと、私にアフィリエイトを教えてくれた師匠の力が大きいです。

グループLINE
師匠とのLINE

こんな風に相談に乗ってもらったり、情報共有してもらえるって最高の環境だと思う‼️

誰かと出会って人生が変わる瞬間ってあると思うんだけど、師匠と出会って私の人生いい方向に進んでて未来に楽しみしかない。

本当に感謝だ😭

これを読んでるあなたも、チャンスは自分で掴まないとダメだよ。

チャンスの神様に後ろ髪はないからね!

本気で今を変えたい!・何かを変えてみたい!・アフィリエイトをやってみたい!そんな方がいましたら連絡・質問でも構いません。LINE友達追加よりご連絡お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@955kfiyv

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line-2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました