アフィリエイト開始1年記念!教え子募集

ブロガー成長記録

こんにちは!たみごんです。

時の経つのは早いもので、アフィリエイトを初めてからもう1年が経ちました!

この1年で自分の人生はとても大きく変わりました。

多い時で月に100万超えの報酬を得ることが出来ましたし(正直会社の役員報酬より全然多い)、その資金などを使いながら現在は資産構築にも取り組んでいます。

一緒に資産構築していく仲間も出来ましたし、とても環境に恵まれています!

その分妻に負担がいく事もあり、最初はいい顔をされませんでしたが…。

自分は家族の為にアフィリエイトをやっていること、自分たちの未来の為にやらなければならない事もしっかり妻と話し合って、今では応援してくれています。

本気で取り組んで来たからこそ、今の私があります。

そして、アフィリエイトや資産構築について教えてくれている師匠に感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで!!

今回は【アフィリエイト開始1年企画】を開催する事にしました!

本気で変わりたい人の力になっていきたいと思っています。

詳細は下記に記載していますので、本気で変わりたいと思っている方は是非読んで下さい!

まず始めに…

介護やってるとよく言われるのが

給料が安い‼️

誰しも1度は言われたり感じた事がありそうなワードです。

私も、仕事の大変さと給料が見合ってないとは常々感じておりました。

ですので、常にどうやったら稼げるかを考えていました。

まずは現場からの叩き上げで昇進してやろうと考えましたが、上司や施設長の給料を聞いてその考えは消えました。

そしてこう考えました。

『会社に搾取されている!』

なら自分で会社やったら最高の施設を作れるんじゃないのか?と。

そして2016年からデイサービスの経営を始めたわけです!

順調に経営していたのですが、コロナの影響で利用者さんが利用自粛。稼働率は下がり、1つのジャンルでの会社経営のリスクをひしひしと感じました。

例えばデイサービスでなく居酒屋一本で経営していた場合、多大なる損害を被っていたことでしょう。

これは会社に限った話ではないんですよね。今の時代、明日どの会社が無くなったっておかしくないんです。

だからこその、リスクヘッジとして2020年6月からアフィリエイトを始めました!

施設経営の傍ら、朝やお昼、寝る前の時間を使って取り組みました。

最初は妻からスマホをいじりすぎって文句を言われたりしましたが、

自分がどんな思いで何のために取り組んでいるのか、これから先どうなっていきたいのか

時間と安定した収入を手に入れる為には妻や家族の協力は不可欠であることをしっかり話し合い、今では応援してくれています。

そして2021年3月にはアフィリエイトの収入で100万を超える事が出来ました!

その後Twitterのアカbanを食らい、一からやり直すことになってしまったのですが…

諦めずに行動し、2021年7月には60万ほどまで収益を戻すことが出来ました。

今では資産構築で不労所得を得たり、近々施設とは別で法人も設立する予定です。

なぜ私が一年でここまでこれたのか。

それは、結局本気で取り組んでいたから、だと思っています。

そして、脱サラして半年…人と関わる大事さを知りました。

何かしなきゃいけない

そう思っている方も多いと思います。私もそうでした。

そんな時に出会ったのが、今の師匠でした。

そして私が変わるきっかけをくれました。

今度は私が同じような悩みを抱えている方の力になる番だと思っています。

きっかけとして、私を使ってください。

あなたが本気で変わりたいのなら、私を好きなように使ってくれて構いません。

私のメンターはたくさんの時間を私のために注いでくれました。(今もですが)

師匠が私にしてくれている事を、今度は私がみなさんに返していきたい。

そんな思いで今回の企画を実施します。

では、企画についてお話しさせていただきます。

本気で変わりたいと思うあなたへ

今回の企画について…

【絶対条件】

  1. 今の自分と向き合いたいと思っている方
  2. 電話対応後に実際に会える方
  3. お金はかかります

*物には全て価値があるのでお金はかかります。(無料なものほど価値はありません。)

*やる気のない、中途半端な方はご遠慮ください。

*なんとなくでお問い合わせはご迷惑ですので遠慮ください。

*本気であるのなら色々と考慮させていただきます。

あなたの熱意や本気を私に伝えてください。

私もあなたに全力で向き合います!

  • 募集人数

今回は1名です!

先着ではありません。

実際に1人1人とお電話し、お話した上で考えたいと思います!

*やる気がない感じたら、勝手ながらこちらからお断りさせていただきます。

*本気で取り組みたい方が複数いらっしゃる際は要検討。

  • 募集期間

8月4~8月7日 

  • 応募方法

下記LINEを追加して、【1年記念企画 参加希望】と申し出てください。

わからないことはLINEからご連絡ください!対応させていただきます。

お金がない…時間がない…そんな言い訳をしないで本気で取り組む意思のある方は是非ご応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@955kfiyv

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line-2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました