2021年1月アフィリエイト実績報告

ブロガー成長記録

こんにちは‼️たみごんです。

新年一発目のアフィリエイト実績ですが…

516,447円でした‼️

継続は力なりです😁

ただ、一人でここまで出来たかというと全くそんな事はなく…

師匠や私の所属しているアフィリエイトグループ『Rev』の存在が大きいです。

『Rev』の活動内容とは

  1. 実績の報告
  2. アフィリエイト手法の共有
  3. トラブルの解決

主にこの3つです。困った時にすぐ助けてもらえる存在って感じですね😆

一つずつ説明していきます。

実績の報告

グループ内での意識を高めたり切磋琢磨する為に実績を報告し合っています‼️

こんな感じで報告する事で、自分も頑張らなきゃっていう気持ちで毎日取り組んでいきます。

アフィリエイト手法の共有

実績報告と一緒にどういうやり方でアフィリエイトをやっているかを共有しています‼️

他の方のやり方を参考にしたり、自分のやり方をアウトプットすることでより理解を深める事が出来ます。

トラブルの解決

何かアフィリエイトを行っていてトラブルが発生した場合、誰かが解決策を教えてくれます。何せ100人以上いるグループなので(笑)

以上でアフィリエイトグループの紹介を終わります。私はここの仲間たちと日々せっせと取り組んでいます‼️

本気で今を変えたい!・何かを変えてみたい!・アフィリエイトをやってみたい!そんな方がいましたら連絡・質問でも構いません。LINE友達追加よりご連絡お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@955kfiyv

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line-2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました