2020年12月アフィリエイト実績報告&2020年振り返り

ブロガー成長記録

あけましておめでとうございます!(遅)たみごんです。

今回は12月の実績報告と合わせて、昨年取り組んできた事をまとめたいとおもいます。

まず12月の実績ですが…

173,580でした!

だんだん稼いでるって言える数字になってきました。

ただ当たり前ですが、最初から稼いでいたわけではないんですよね。

そこで今回は昨年どうやって取り組んできたかを振り返ってみます!

2020年6月アフィリエイトスタート

コロナウイルスが広まり、利用者さんが減って、とにかく色々な事に不安を覚えていた時期でした。

何かやらなきゃ、そんな思いからアフィリエイトを始めました。

まだ6月は準備段階で実際に取り組んではいません。

2020年8月、本格スタート

グループ内で新しいアフィリエイト手法が共有された事もあり、本格的に活動をスタートさせました。

まだ全然稼げておらず、14000円くらいでしたね。

2020年8月アフィリエイト実績報告
こんにちは!たみごんです。アフィリエイトを初めて初めての成果が出ました🎉✨😆✨🎊8月10から実際に取り...

この頃から1日の取り組める時間はあまり変わってません。

朝→30分

昼→30分~50分

夜2~4時間で出来るだけ

休みの日→自分一人の休みの時はずっと取り組む

最低1日2時間以上は取り組む時間がないと成果を出すのは難しいと思います。

やり方次第ではありますが、取り組む時間が多いほど成果が出るのは早いです‼️

これから爆発の兆し

取り組みに慣れてきた、コツがわかってきたってものありますが、この記事を書いている1月現在はすごく伸びる予感があります。

私の所属しているアフィリエイトグループRevでの情報共有もあり、効率よく出来ている感じがしています😆

詳しいお話はまた次回のブログで…

本気で今を変えたい!・何かを変えてみたい!・アフィリエイトをやってみたい!そんな方がいましたら連絡・質問でも構いません。LINE友達追加よりご連絡お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@955kfiyv

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line-2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました