2020年9月アフィリエイト実績報告

ブロガー成長記録

たみごんです‼️

9月もアフィリエイト実績が確定したのでここでお知らせしておきます。

9月の実績は…

38,598円でした‼️

目標通りに自分のお小遣いを越えることが出来ました。

先月の実績がこちらです。

近々の目標としては、今年中に月100,000円は越えることですが、いずれはアフィリエイトだけで月に300,000円以上は稼ぎたいと思っています。

私は子育てしながら、施設経営しながらアフィリエイトを行っています。

それはリスクヘッジの為です。

ではなぜリスクヘッジが必要なのか?

コロナ禍において、老舗の飲食店や有名旅館の閉館など今までの生活では想像も出来なかった事が起きています。

介護施設経営には影響がないのかというと…

正直に言うと今のところ大きな影響を受けたのは非常事態宣言の時だけです。

では、これからはどうか?コロナが終息した後は?

絶対大丈夫なんて口が裂けても言えません。

特にこれから先は人手不足が顕著になり、事業は順調だが人が足りなくて閉鎖する施設がどんどん出てくるでしょう。

もちろんしっかり経営するつもりですし、生き残りるつもりです。

でもそれはどの経営者も思ってますし、それでも潰れるときは潰れるんです。

潰れたら子供に自由な選択肢を与えられない。大学も、習い事も、好きな物も食べさせてあげられないかもしれない。

だからリスクヘッジが必要なんです‼️

そう思っていた時に出会ったのがアフィリエイトです。

施設の経営に支障をきたすことなく、空いた時間で出来るアフィリエイト。

このブログを読んでいる人の中にも悩んでいる人がいるかもしれない。

たくさん悩めばいい、決めるのは自分自身。

ただこれだけは知っておいて欲しい。

悩んでいるうちにも時間は進むし、行動しなければ絶対に現状を変えることは出来ない。

私は決断して、自分の望む未来に向かって着実に歩んでいる。

本気で今を変えたい!・何かを変えてみたい!・アフィリエイトをやってみたい!そんな方がいましたら連絡・質問でも構いません。LINE友達追加よりご連絡お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@955kfiyv

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line-2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました